SSブログ

紫陽花 [ざれごと写真日記]

 
DSC03203.jpg
 
DSC03219.jpg
 
DSC03211.jpg
 
DSC03033.jpg
 
DSC03184.jpg
 
DSC03058.jpg
 
DSC03221.jpg
 
永らくの休息でした
 
「人生泣き笑い」を実感した1年 
 
長女の就職、父と義母の一周忌法要そして長男の結婚披露宴
 
慌ただしかった春も終わり、夏はもう目の前
 
小生にも人生の大きい季節の変わり目が来たのかな
 
......と、稚拙ブログの内容はあまり変わりませんが(^_^;) 
 
 
京浜東北線・王子駅から飛鳥山公園に向かって線路脇を歩くと、色とりどりの紫陽花達に出会えます。 
 
 
 
 
また、気楽にお立ち寄り戴ければ幸いです。 
 

nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

怪しい探麺隊

お久しぶりです。
相変わらず写真が綺麗ですねぇ....
by 怪しい探麺隊 (2016-06-12 14:39) 

non_0101

お久しぶりです。
1年でそんなに色々なことが…
また、多趣味な話題を楽しみにしています☆
by non_0101 (2016-06-12 23:26) 

つむじかぜ

>怪しい探麺隊、non_0101 様

ご無沙汰しておりました。早々のコメントに感謝感激です^^
マイペースでボチボチ綴っていきますので、改めてよろしくお願いします!


by つむじかぜ (2016-06-13 02:06) 

(。・_・。)2k

心配してましたよ〜
また よろしくです(^^)

by (。・_・。)2k (2016-06-13 02:38) 

Labyrinth

(^_^)ノ つむじかぜさん お久です♪
アナ嬉しや♪ ^q^ こちらこそ、どぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)>
by Labyrinth (2016-06-13 08:13) 

JUNKO

色々なご苦労を吹き飛ばすような紫陽花のはなやかな色。素敵ですね。
by JUNKO (2016-06-13 17:25) 

らしゅえいむ

お帰りなさぁ~い。"^_^"
by らしゅえいむ (2016-06-13 20:40) 

つむじかぜ

> (。・_・。)2k、Labyrinth、JUNKO、らしゅえいむ様

まだまだ好奇心旺盛で行きまする( ̄ー ̄)
みなさま、改めてよろしくお願い致します!



by つむじかぜ (2016-06-14 01:25) 

DEBDYLAN

覚えてくれてて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
あらためて、ヨロシクです^^♪

by DEBDYLAN (2016-06-15 22:41) 

つむじかぜ

>DEBDYLAN様
また、オヤジ音楽談義で盛り上がりましょう!
改めて、よろしくお願いします^^
by つむじかぜ (2016-06-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。