SSブログ

「旧古川庭園」with Sony [ざれごと写真日記]

バラ園の夜間ライトアップがラストという情報を得て、北区西ヶ原の「旧古河庭園」へぶらりと夕刻に行って来た。
 
着けば、多くの訪問客で賑わっていたが、皆、少々不満顔...ほとんどの春バラは盛りを過ぎ、花弁を切り落とされていた。そして、洋館が本日貸切の為に入館不可。
 
「う〜ん、ちょっと残念」
...先日の亀戸天神の藤祭りも同様だったが、最近、旬の時期を逸する事が多い。
おまけに、αレンズのアダプターを家に忘れ、望遠・マクロ撮影が出来ない事に気づく
...う〜ん、どうも最近、物忘れも多い( ̄Д ̄;;
 
手持ちの28㍉と50㍉のみで、華やかな薔薇ならぬ新緑の庭園風景を切り取ってきた。
結局、ライトアップまで間が持てず、腹が減りすぎて家路を急ぐ羽目になりましたとさ...『ほえぇ〜』
 
DSC00622(1).jpg
 
DSC00626.JPG
 
DSC00662.jpg
 
DSC00636.jpg
 
DSC00608.jpg
 
 

nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 1

JUNKO

ヨーロッパの貴族の館を見ているようです。
by JUNKO (2015-06-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「GO GO PENGUIN」の快感『別れ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。