SSブログ

胸騒ぎの腰つき〜シャキーラ新譜〜 [キューティー・ブロンド病棟]

3年半ぶりのシャキーラ様の産休明け[NEW]アルバムだぜぇ〜[exclamation×2]
 
 
 
IQ140、5カ国語を操る才女の官能的なパフォーマンスは、東大生出演のAVとは次元が違う、芸術の域なのだ[どんっ(衝撃)]
 
デビュー当時の毳々しさが影を潜め、大人の色香を振り撒く最近の彼女が大好きだ[揺れるハート]
胸は無いけどイイ尻している』危ういプロポーションが大好きだ[キスマーク]
意味は解らなくてもスペイン語で歌う彼女の巻き舌が大好きだ[るんるん]
実は黒毛の染めブロンドでも、似合い過ぎているから大好きだ[グッド(上向き矢印)]
悔しいが、FCバルセロナのピケに寝取られ、未婚の母になっても大好きだ[たらーっ(汗)]

Shakira

Shakira

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: CD

3/25 import盤発売。当然、密林即予約ポチッ[exclamation]なのだ。

 
 
腰振りダンス抜きでも十分愉しめそうなアルバムだ[わーい(嬉しい顔)]
 
 う〜ん、神々しい[ぴかぴか(新しい)]
GSI_HR_JPEG.TRGT011613G_02-960x1440.jpg
 
 

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 2

(。・_・。)2k

妊婦さんって綺麗ですよね~



by (。・_・。)2k (2014-03-21 22:51) 

つむじかぜ

> (。・_・。)2k 様
何しろ、二人分の命ですからね。愛情一杯の美しさです^^
by つむじかぜ (2014-03-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。