SSブログ

『蜂、アゲイン!』杏子、10年ぶりシングル発表 [〜ロックの神さん〜]

ANTCD-8751.jpg 
 
[パンチ]うだる暑さをぶっ飛ばす[パンチ]
杏子のシャウト[キスマーク]イマサのカッティング[かわいい]
 
1992年解散、いまだ国内最高峰のロックバンドと崇める「BARBEE BOYS」紅一点ヴォーカリスト変態ギタリストの共演。偶然見つけて、即、DL購入なのです。 
 
当然の如く駆けつけた2009、2010年の期間限定再結成ライブに涙・涙[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]の小生でしたが、こんな風に新音源が発表されるとは・・・感極まります[ぴかぴか(新しい)] 
やっぱり、蜂フリークなら元メンバーの現況もしっかり追わねばならないと実感。
 
小生と同年代のメンバーの内、この両名とベースのエンリケは、バリバリの現役のロッカーだ[ひらめき]
声量と高域が薄れてしまったコンタと比べ、杏子のヴォーカルは更に磨きがかかり、五十路女の妖艶さ3倍満[exclamation×2]
私が神と崇める「いまみちともたか」...一聴しただけで彼と判る独特のパラノイア的カッティングとリフはいまだ健在[exclamation&question]
 
往年のバービーを彷彿させる
[るんるん]ちょいとひねったストレートなロックンロール[るんるん]
『あなたにアディクション』 
 
 
 [ぴかぴか(新しい)]やっぱり杏子のシャウトにはイマサのギターが似合う[ぴかぴか(新しい)]
 
 
◎オマケ
「グループ魂」の『片付けられない7Days』
 (音源だけですが...)
ゲストヴォーカル:杏子
ヴォーカル:阿部サダオ
ギター:宮藤官九郎 
 
 
 
驚異のコミック・パンク・バンド[むかっ(怒り)]
見事な「バービーボーイズ・トリビュートソング」[がく~(落胆した顔)]
 
 
 

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

DEBDYLAN

フリークとかファンじゃないんですが^^
杏子姐さんの大ファンなんです。
バービー全盛期のあるエピソードがきっかけで^^♪


by DEBDYLAN (2013-07-25 23:57) 

つむじかぜ

>DEBDYLAN 様
じぇ、じぇ!
エピソードをお聞きしたいですなぁ〜^^
by つむじかぜ (2013-07-27 01:53) 

haku

もう、当時はめちゃくちゃ好きでしたからね、杏子さん♪ 
パワフルなハスキーヴォイス、ずっと健在ですよね!! ^0^v
by haku (2013-07-27 17:11) 

つむじかぜ

昔より少々崩れた体型がまた、オッチャンには魅力倍増なのです(*^.^*)
by つむじかぜ (2013-07-31 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。