SSブログ

もう1人のテイラー『Taylor Momsen』 [キューティー・ブロンド病棟]

1年前に観た絶品映画『キック・アス』のエンドクレジット時に流れたヘヴィメタ曲「Make Me Wanna Die」に聴き惚れてミュージックビデオを探していたら出会ったブロンド歌姫。
 
[黒ハート]必殺!黒網タイツ[どんっ(衝撃)]この脚線美に悩殺されました[黒ハート]
 
 
Taylor Momsen(テイラー・モンセン)・・・セントルイス出身のな・なんと18歳[exclamation&question](我家の長女より若い[がく~(落胆した顔)]
3歳の頃から女優、モデル...そして今はThe Pretty Reckless(プリティ・レックレス)のヴォーカリスト。
 
モデル・俳優業の時は清楚なブロンド美少女
Taylor-Momsen-jenny-humphrey-1705275-1024-768.jpg
 
しかし、Pretty recklessのメンバーになると・・・
blog-taylor.jpg
[キスマーク]淫靡なゾンビ顔のボンテージ美女に変身[キスマーク] 
 
同じテイラーでも真逆の個性を持つふたり。 
前回紹介した「テイラー・スウィフト」「太陽」ならモンセン『月』である。
 
元々、Pretty recklessのグラム風ヘヴィメタ・サウンドが壺に入った上に、彼女の妖艶な姿に身も心も蕩けたのであるが、彼女のヴォーカリストとしての実力もハンパではない事に気付かされる。彼女自身が話すように、元々から音楽を演りたかったそうで、実は女優業には興味が薄いらしい。すでに8歳の頃から曲を書いていたという。
 
女優業で鍛えたパフォーマンスがライブで活かされるのは当然ながら、声が素晴しいのだ。
女性ヴォーカリストには珍しく「中低音」のコントロールが見事。高音シャウトも決して耳に痛い叫び声にはならず、抑え込む歌唱法である。
彼女からイメージされる「死者(ゾンビ)の嘆き」をまさに体現しているといっても過言ではない。
 
熱狂のステージ[むかっ(怒り)]見よ、この脚線美[パンチ]
 
 うぅ、左脇のホクロがぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]
 
バンド自体の実力も高く、特にベン・フィリップスの造り出すギターのうねりが、Pretty recklessの暗く重いサウンドの中核を成している。その爆音に溶け込むモンセンのダーク・ハスキー・ヴォイス。彼女が、女優業の傍らの興味本位でバンド結成に至った訳でない事が、このステージを観れば納得できる。
 
モンセン&ベンのアコースティック・デュオも、趣は異なるが二人のポテンシャルの高さを物語る。
モンセンの抑え込む語尾の余韻の美しさ。的確なブレスと落ちない声量(若さだ!)そしてクールな表情。
[キスマーク]痺れます[キスマーク]
 
 
 
ライト・ミー・アップ

ライト・ミー・アップ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD
Pretty recklessのデビューアルバム。全曲、モンセンの書き下ろし。
国内版には3曲ボーナス・トラックが収められており、こちらがおすすめです[決定]
やはり、目でも愉しみたいのでライブDVDの発売を強く望む小生である[パンチ] 
 
私の幼少期の記憶に残る「チェリーボム」のランナウェイズの悩殺力を軽く凌駕した[むかっ(怒り)] 
若干18歳
 これからの変貌・活躍が大いに期待される
 [ぴかぴか(新しい)]異色のブロンド脚線美歌姫の登場である[ぴかぴか(新しい)]
 
◎おまけ
モンセンの女優としての出世作となったアメリカTVドラマ「ゴシップガール」から・・・
オッサンにはどうしてもステージ上の彼女と同一人物には見えないのである。オンナは恐い[がく~(落胆した顔)]
 
 
 
 007.jpg
 

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

Labyrinth

この変わり様はっ ( ̄ο ̄; ホント信じられない感じですね~
そのギャップが、殿方には堪らないのでしょうねぇ !? (笑)
実は私もドッキリしました ポリポリ (・・*)ゞ

by Labyrinth (2012-01-28 02:16) 

ぷーちゃん

う〜んもうだめぇ〜(o´〰`o)❤*✲゚*。
by ぷーちゃん (2012-01-28 09:15) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・・。(笑)
この女性は存じておりませんでした。

ひと昔前であれば、ハートのナンシー・ウィルソンも美しい髪をしておりましたね。(今の彼女も魅力的ですが)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-28 17:43) 

DEBDYLAN

脚フェチにはたまんないっす^^。
素晴らしい!!

by DEBDYLAN (2012-01-29 01:00) 

(。・_・。)2k

うちの娘と同じ年には見えないなぁ
すげ~色気ですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-01-29 02:23) 

haku

知ってます、知ってます!!
カッコいいですよねぇ~~♪♪ タマリマセン!
by haku (2012-01-29 17:11) 

つむじかぜ

>Labyrinth様
はい、懲りない殿方でございます(-。−;)

>ぷーちゃん様
お歓び戴き光栄です^^;

>末尾ルコ(アルベール)様
キャメロン・クロウ監督の奥方ナンシーも、「ハート」全盛期はスタイリッシュなブロンド美人でしたな!
現在の作曲家としての彼女にも、個人的には今でもゾッコンです☆

>DEBDYLAN様
ブロンドと網タイツの組み合わせって、どうしてこんなにドキドキするんでしょうか?!

>(。・_・。)2k様
実の娘がこんな感じだったら、風呂上がりに部屋でフルチンでは歩けません(⌒▽⌒;)

>haku様
ちょっとダークなヘヴィメタ感も、なかなかですよね^^


by つむじかぜ (2012-02-02 02:17) 

チョコ

taylor momsen最高ですよね!!
絶対そこら辺のモデルなんかよりキレイですよね。 


あとちなみに、taylorの脇腹ほくろじゃなくて
星のタトゥーだと思います!

by チョコ (2012-02-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。