SSブログ

浅草羽子板市2011 [ざれごと写真日記]

クリスマスよりも、浅草でこの年中行事が催されると、私は年の瀬を感じるのです。
 
今年は、取引先への贈答用として羽子板を購入する為、浅草寺へ行ってきました。もちろんα700Nex-5を携えて、ちょっぴり撮影も楽しんで[カメラ]
 
DSC03934.jpg
 
DSC03943.jpg
 
DSC03626.jpg
 
DSC03647.jpg
 
DSC03654.jpg
 
DSC03651.jpg
 
DSC03657.jpg
 
 
人気ブログランキングへ

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

(。・_・。)2k

今日 僕も行ってました
てか 行ったらやってた(^^;
だいたい浅草のイベントは行って気づくパターンです
なんで混んでるんだ~ みたいな(^^;

by (。・_・。)2k (2011-12-19 01:57) 

haku

いやぁ、羽子板の写真、綺麗ですねぇ!
活気があっていいですね♪
自分は人混みは苦手なんですが... ^^;
by haku (2011-12-19 17:27) 

怪しい探麺隊

こんばんは。 いつも写真がキレイですねぇ。
コレくらい撮れると撮り甲斐がありますよね。
by 怪しい探麺隊 (2011-12-19 21:38) 

DEBDYLAN

なんか、いいなぁ。
日本の風物詩。
クリスマスはもちろん好きだけど。

by DEBDYLAN (2011-12-20 02:29) 

つむじかぜ

>(。・_・。)2k 様 haku様 怪しい探麺隊 様 DEBDYLAN 様

震災直後の「ほおずき市」の時より、大分賑わっていました。
「羽子板」は、邪気を払う縁起物として飾るのですが、それこそ来年は
世界中が幸運に恵まれる年にしたいものです☆
by つむじかぜ (2011-12-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。