SSブログ

『KHARMA』電撃...........アメリカ女子プロレス事情第3弾 [キューティー・ブロンド病棟]

先日、KHARAMA(=Awesome Kong)のWWEマット移籍デビューを知り、独り盛り上がっておりました。
その後も彼女の動向を知るべく彷徨っていたら、不可解な映像を発見[目][目][目]


垂涎のDIVA軍団そろい踏み〜4×4の華麗なタッグマッチ開始〜と思いきや、またもKHARMA乱入[exclamation×2]

[がく~(落胆した顔)]リング上は凍り付く[がく~(落胆した顔)]

すでに彼女の餌食となったMARYSEEVEBella Twinsは震え上がり、TNA時代の好敵手・GAIL KIMは闘志を燃やす[パンチ]
そして、執拗に狙われているKELLY KELLYの運命は如何に[どんっ(衝撃)] 新たなる惨劇の始まりかぁ〜[たらーっ(汗)]

・・・しかし、リング中央に崩れ落ちたKHARMAは、なんと無言のまま涙を流し尽くすのみである[exclamation&question]

一体これは?何なんだ、何なんだ、何なんだ〜

その謎が解けた翌週の映像


私の中学生以下の英語力と変態並みの想像力により要約すると・・・

KHARMA「あたいは、小さい頃から2つの夢があってさ、一つはWWEのスーパースターになるってこと。でもこの顔と体じゃ、いきなりDIVAは無理ってんで、遠くニッポンに行かされて、戦って戦って鍛えられてレスリングマスターとして、こうしてやっとこの場に立てるようにようになったんさ。夢が叶ったんだよ!
もう一つの夢は、笑うんじゃねぇぞ、母親になる事さ。実はあたいのお腹の中には赤ちゃんがいるんだよ。ふたつめの夢も叶ったんさ。だから、この子の為に、しばらく戦う事ができねぇんだ。でも、あたいは必ずこのリングに帰ってくるよ[exclamation]
BELLA TWINS入場「あんた、本当に妊娠なの。想像妊娠じゃないの?単なるデブかと思ったわよ」「しょせん、あんたがDIVAに入ろうなんてのが、大きな勘違い。」「デブデブ、百貫デブ〜おまえのママはでべそ〜」
KHARMA「これでもう一つ夢が出来たよ。一年後、アンタらがこのリングに残っている事を願ってるよ、ふっふっふっ・・・」

[もうやだ~(悲しい顔)]なんとKHARMAは、WWE移籍一ヶ月にして産休宣言[もうやだ~(悲しい顔)]

あの残虐なるDIVA狩りが暫く観られないのは残念でならない(悪趣味ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
KELLY KELLYとの決着もGAIL KIMとの再戦も、来年に持ち越しだ。(二人が現役を続けている事を期待)

とにかく、元気な赤ちゃんを産んで、このリングに戻ってくる事を願うばかりだ[黒ハート]
あなたは、女子プロレス界で数少ない真の「レスラー」なのだから[かわいい]

KHARAMA復帰まで暫くは、目の保養としてDIVA達の美しき戦いを追いかけるしかなさそうだ・・・・[手(チョキ)]

それにしても、この赤ちゃんの父親の正体って.......想像するだけでもうなされる[ふらふら]

おまけ
では、梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばす、DIVA6人による珍しい「ビキニマッチ」をお届けします[わーい(嬉しい顔)]
私好みのDIVAが総出演です(MARYSE,GAIL KIM,KELLY KELLY,ALICIA FOX)たまりません[ハートたち(複数ハート)]

DIVA正規軍(大将KELLYお嬢様)VS  悪女隊(ボスMARYSE姐さん)
[揺れるハート]ブロンド・茶髪・黒髪入り乱れての真夏の夜の夢[揺れるハート]
特殊加工のビキニ水着と思われる^^;

おまけのオマケ(笑えます[わーい(嬉しい顔)]

KHARMA(アメージング・コング)つらいニッポン修業時代

人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

DEBDYLAN

Yeah!!
念願の?ビキニマッチ堪能させてもらっちゃいましたw

by DEBDYLAN (2011-06-17 00:03) 

haku

彼女にとっては、おめでとう♪ ですが、
これからKELLY KELLYとの対戦を期待していただけに、
ちょっと残念ですね ^^;
無事な出産と、その後の復帰に期待したいですね!
旦那さんも見てみたいですねwww
by haku (2011-06-17 06:33) 

つむじかぜ

>DEBDYRAN様
Yes!!
こういう企画も素材がいいから成り立ちますねぇ〜
日本女子プロレスでは不可能でしょう....^^;


by つむじかぜ (2011-06-18 00:47) 

つむじかぜ

>haku様
祈・安産!
意外と旦那はイケメンだったりすのですよね^^
by つむじかぜ (2011-06-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。