SSブログ

遂に来た〜Aweson Kong・WWEに来襲〜米女子プロレス事情第2弾 [キューティー・ブロンド病棟]

遂に来るべき日が訪れた......

Maryse VS Kelly Kelly・・・ブロンド美女同士[揺れるハート]の好カードの幕が切って落とされたはずが.....
 

嗚呼〜愛しの私の..私の...マリース[もうやだ~(悲しい顔)].....でも、痺れるっ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

TNAマット界を席巻した破壊屋レスラー「Aweson Kong」がWWEに移籍、衝撃のデビューを飾った。
しかも、最初のImplant Busterの血祭りに挙げられた犠牲者が、私のDIVAであるマリースとは・・・[exclamation×2]

リングネームを『KHARMA』に替えた殺戮重戦車は、その後DIVA達の試合に次々と乱入し、一匹づつ妖精を狩っていくのであった[パンチ]
 

Kelly Kellyの相棒EVeも無惨に・・・[むかっ(怒り)]

Bella Twinsの攻撃をいとも簡単に跳ね返し....[どんっ(衝撃)]

いまだ正式な試合には出場せず、DIVA達の美しき戦いに乱入するパターンが続いている。
しかもほとんどがKelly Kellyの登場する試合ばかりである。

この意図は・・・正式な情報も資料もなく、あくまでも私の推論ではあるが・・・

どうやら、黒き魔物はこのブロンド美人・Kelly Kellyにご執心のようなのである。畏れおののく彼女の姿を愛でて、お愉しみは最期にとっておくがごとく、今の所は手を出さないのではないか?可愛いペットを少しずついたぶる事に歓びを感じる変質者のように。

WWEが脚色する「KHARMA」デビューも、なかなか乙なものである。

DIVA軍団一の健康美を誇る正統派美人レスラー・・・・Kelly Kelly(ケリー・ケリー)
4_kelly_kelly.jpeg

悪魔に付け狙われた彼女の運命は如何に[exclamation&question]・・・という展開にブロンド病の小生は、またまた胸を躍らせるのであった[わーい(嬉しい顔)]

そして何よりも今後の展開の最大の愉しみは、TNA時代からの宿敵Gail Kim(ゲイル・キム)とのシングル・マッチである[グッド(上向き矢印)](その訳はhttp://tsumujikaze2.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27で)

Gail-Kim-wwe-diva-15.jpg

新生Kharmaと互角に戦えるDIVAは彼女しかいないと信じる[どんっ(衝撃)]

[キスマーク]ますますWWEマットから目が離せなくなった[キスマーク]

最新のGail Kimの映像から


[揺れるハート]やはり彼女のfightは心地良い[揺れるハート]

人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

haku

食い入るように見てしまいました!!
いつ、つむじかぜさんお気に入りのKelly Kellyに襲いかかってくるんでしょうか?
ホラー映画を見ているようで、次の展開が怖いです ^^;
by haku (2011-06-05 18:25) 

つむじかぜ

悪趣味と囁かれても、見届けますよ〜^^;
「窮鼠猫を噛む」でKellyの反撃に期待です☆
by つむじかぜ (2011-06-05 20:15) 

DEBDYLAN

さすがにあのビキニでリングには上がらないっすよね^^;
変な期待してましたw

by DEBDYLAN (2011-06-06 00:08) 

つむじかぜ

健全な格闘技に、そんなふしだらな妄想を!
ん〜観てみたいっね。
でも、Kharmaまでビキニを着けたら、それこそホラーだ^^;
by つむじかぜ (2011-06-06 02:22) 

ぷーちゃん

ど迫力。。。
by ぷーちゃん (2011-06-07 08:07) 

つむじかぜ

>ぷーちゃん様
やっぱり、アメリカのショービジネスは大袈裟で楽しいです^^
by つむじかぜ (2011-06-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。